AQUA-MODE WebSite



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄はもう夏てき〜な

とんでもないくらいお久しぶりです。
根っこが こんな会社なのでバタバタでした(苦笑)

休みを利用してのアクアモードスイッチON!
(ブログ・スイッチもいつまで続くやら



こんなんがモッサリあったので、簡単な水景でもと。。。
20121026_2.jpg




古いエーハイムを見つけて、キレイキレイにお掃除です。
これが大事ですからねぇ
掃除の段階はきったいないのでお見せできませんでした
20121026_3.jpg





ネタはこっち、本ナローからさまざまです。
コブラグラスが多いので、ちょっとこれを
うまく利用出来ればいいかなあなんて・・・
20121026_1.jpg







ランキングに参加してます
ご協力クリックお願いね♪
FC2Blog Ranking





[ 2013/09/14 05:26 ] アクア雑記 | TB(0) | CM(0)

長期放置から・・・さらに放置してしまった(-_-;)

ごぶさたしておりますm(_ _)m

いくら何でも放置しすぎぃ~ですよね(=_=)

がんばらねばと、今日は険しい道のりからご紹介

(?_?)画像の載せ方さえ・・・うる覚え・・・(T_T)

0.jpg
険しい山道?(あたしの写真の方が厳しいって言わないでね(>_<))

1.jpg
草原の様な場所を越え

2.jpg
さらに、ジャングルの様な所に来てしまった・・・

3.jpg
やっとたどり着いたよぅ~(^^)/

「コケだろコケ」って言ってるでしょ<(_ _)>
あたしがご紹介したかったのは、コケの間から出ている草
ツユクサ科の一種だと思いますが、茎は太く地面を這うように成長していきます
4.jpg
ちなみに↑の写真は、車の行き来する阪の途中で見つけました。
踏まれても踏まれても、めげず頑張って成長しているのを見ると
もっとあたしがんばれ~って!(^O^)!と努力不足を反省してしまいます。

この次は、このコケで・・・(^^)/~~~






ブログ更新の励みに応援クリックをb(≧o≦)b





[ 2011/06/27 20:25 ] アクア雑記 | TB(0) | CM(2)

長期放置してました

こんちゃ
長いこと放置してました、言い訳をすると年末の忙しさに負けて
ブログをてっきり書くのを忘れてました

久しぶりに庭にあるアマゾンチドメグサの水上葉をみると

ビックリー

20101228185724.jpg

水中葉の写真を撮るのを忘れてました(´・ω・`)

水草ファンはわかると思いますが、脇役に最適だと思います。
植物が簡単になんでもデカクなる沖縄に感謝感謝

[ 2010/12/28 19:00 ] アクア雑記 | TB(0) | CM(0)

増える一方売れない一方ビーシュリンプ・・・

おはようございます

増える一方、売れない一方のビーシュリンプ入門バージョンを
現在特価で出してます。

私としては可愛いと思うんですけどね

画像は後ほどアップしておきま~す

マミでした

かなーり遅くなりましたが
画像ア~ップ
20101111_01.jpg

20101111_02.jpg

[ 2010/11/11 17:37 ] シュリンプ(えび) | TB(0) | CM(0)

モスラなどなど

アクア担当スタッフのマミです♪
以下の様な個体販売してます。
aqua20101014_1.jpg

まだ、1cmもないかもしれませんね(´゚ω゚`)
後でもっと綺麗な画像いっぱい撮ってのっけます。

いっぱい改行しておいて画像のスペースおいてこっとwaqua20101014_2.jpg

aqua20101014_3.jpg
















[ 2010/10/14 11:54 ] シュリンプ(えび) | TB(0) | CM(4)
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます ご協力クリックお願いね♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


