FC2ブログ

頑張るぞ∩( ´∀`)∩

(ノω・、) ウゥ・・・
モスマットを作って30分!!
まだ1個しかできてないし~(~ヘ~;)
結構神経つかってます(笑)

見てるには簡単で楽しそうに見えてたのに
実際にやってみると・・・悪戦苦闘!?
自分的には器用だと思ってたのに(・-・)・・・ん?
出来上がりみるとな~んか微妙かも↓

よしっ!!今度こそは綺麗に作るぞ!!
2個目に挑戦だwww



「ありさチャン頑張れよぉ」の応援クリックして(σ ・∀・)σ----☆ランキングへ



[ 2007/04/06 17:02 ] アクア雑記 | TB(0) | CM(2)
楽しそう!!大変大変言いながら、楽しそうだなー!!モスマット作り。俺も今度作るの手伝わせて!でも、1個でいいかも!!リシアマットも作るの面白そうだよね!イジュさんにも言ったけど、水槽の仕事なんて、こんなの仕事じゃない!!って!笑。楽しんで、やれば、かなりおもしろい仕事じゃない??エビはポコポコ産まれるし!グッピーだってポコポコ産まれるし!貝はゴロゴロしてるし!仕事につまった時にはグッピーや、エビさんが聞いてくれるはずよー!!
あと、イジュさんに、エビ元気に育てるやり方聞いとかないと知らないぞ~(* ̄∇ ̄)
俺のエビ、今日、2匹天に召されました!!(ーー;)
こんな難しいって感じるのに、イジュさんは、上手に稚エビ産ませてたからねー♪  プレッシャー??笑
そういう意味でも、たまにそこに水槽に現実逃避しに行くから、よろしくねー!
[ 2007/04/06 12:45 ] えび馬鹿いぬ馬鹿 [ 編集 ]
結構楽しんじゃってますwww
大変な事もあるけどそれよりも
楽しい気持ちのほうが勝ってます_(゚ー^*)
確かにエビもポコポコ、グッピーもポコポコ、具は沢山ありますからねぇ~d(゚-^*) なにかあったらエビ&グッピー達に聞いてもらいますwww
いつでも現実逃避しに来てくださいね(笑)
[ 2007/04/07 07:55 ] アクアモード [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます ご協力クリックお願いね♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索