FC2ブログ

もう少しで。。。

キャーーーー・・・・と。と。と。(笑)

危ない!危ない!
もう少しでせっかく分けたブラインシュリンプを
落とすところでしたぁ~~( ̄▽ ̄;)!!
セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

せっかく時間をかけて孵化したシュリンプ達を分けたのに
こぼしちゃ~グッピーさん達泣いちゃうよwww

こぼしそうになる前にあげちゃおう♪
さぁ~!みなさんディナータイムですぞ~^^
沢山食べて大きくなぁ~れ★★★


[ 2007/04/08 19:15 ] アクア雑記 | TB(0) | CM(3)
和さんへ
( ´Д`)忘れてましたぁ!!
しみっちさんへ
もしこぼしてたらって考えると・・・
落ち込んじゃいますwww
[ 2007/04/09 09:12 ] アクアモード [ 編集 ]
がんばれー♪
[ 2007/04/08 11:38 ] 和 [ 編集 ]
あの苦労が水の泡になるなんて、
考えただけでぞっとする・・・
[ 2007/04/08 23:11 ] しみっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます ご協力クリックお願いね♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索