fc2ブログ

格安♪リシア♪

こんばんわぁ(o^∇^o)ノ
今日は特価中の水草をご紹介しまぁ~す♪

今特価中の水草。。。それは、リシアです☆
カップ入りとマットの2種類ですよ(*゚▽゚)/゚・:*
カップ入りが限定6個♪ マットが限定4個♪
カップ入りは1個¥300★
となってま~す_(゚ー^*)_
マットの方は只今、金額を安くする為オーナーと交渉中w
この機会にいかがですかぁ?
水草のコンテストでもよく使われてますよー^^
リシアに気泡が付いてる所を見てアタシ、一目惚れ☆

アタシも密かにコンテスト用の水槽にリシアを使ってますw
risia.jpg



「ありさチャン頑張れよぉ」の応援クリックして(σ ・∀・)σ----☆ランキングへ



[ 2007/07/09 21:07 ] アクア雑記 | TB(0) | CM(2)
妻が水草水槽をやっているのですが
どうも上手く行ってないのですよね・・・
CO2添加してコケ生えちゃってみっともないのでプレコ入れたら
ヘアーグラスって言うのかな?なぎ倒されて(爆笑!)
こないだはミズミミズですか?大量発生して
でグラミー入れて餌にしてやろうと思ったら
南沼エビのほうがお好きらしくエビ激減(爆笑!)
うちの水槽はコンテスト以前の問題ですが
なんか楽しいですね(^^)
[ 2007/07/12 21:57 ] しぶ [ 編集 ]
しぶさんへ☆
お返事遅くなってすいません○┓ペコ
奥さんが水草水槽作ってるんですね^^
対策するたびに違うのがやられていくのって悔しいけど、面白いんですよね(= '艸')ムププ
こんな楽しい事があるから水槽作るのって辞められないんですよねぇ!!
奥様。。一緒にFIGHTです☆
(スペルあってるかしらw)
[ 2007/07/15 04:46 ] アクアモード [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます ご協力クリックお願いね♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索